ちびちゃんは昼寝から目覚めておっぱいを飲んで満足。
でもまだ眠いのかごろごろしているところでした。
かなり汚れているのでララが舐めて毛づくろいをしてあげています。
(場所が空いていなくて端っこから撮ったので壁が邪魔です)
ぬいぐるみのような姿にギャラリーからは「かわいい~」と歓声が。
君の足の裏、何だかすべりそうですね。
これだけ汚れていてはもうプールに入ってきれいになるしかありません。プールデビューは土曜日♪
ララ親子が公開になってからは平日でも入園者がかなり増えています。今度の土日もホッキョクグマ舎前は混雑しそうですね。
お隣のデナリパパは今日はキャンディとの間の扉が開放されていました。
寝室に入って食事をしてからキャンディのほうへ行ってみると…
キャンディの寝室は閉じられていました。キャンディにゆっくり食事をさせたいという担当者さんの判断だったのでしょうか。
キャンディの寝室の入口で呼びかけているようなデナリでした(^^;