予定日が近づいているキナコ。おなかの毛も抜けて遠くからでも乳頭が膨らんでいるのがわかります。
出産を控えた体を守ろうとする本能からなのか今日は奥の仕切られたスペースの中にいました。
出入りは自由なので、そのスペースから出ようとすると退屈しているルークがキナコめがけてすぐとんで行きます。
それを避けてキナコが戻るとルークも中まで追いかけていきます。
ルークの甘えたい気持ちもわかりますが、勢い余ってお母さんに体当たりだけはしないでね。
穴を掘っている場所は出産に使われる可能性があるため、お客さんから見えないように覆われました。
ご両親と共にオオカミ舎に入ってきた3歳くらいの女の子。
オオカミたちを見て一言 「赤頭巾ちゃんはいないね」
横で聞いていて思わず頬がゆるんでしまいました(^^)