マイとかち.jp

ときどき動物園散歩
201624(木) 20:15

2月4日のタツオ

今日は代番さんの日。
朝はいつものように一時間弱の室内展示。獣医師の立会いはありません。健康上特に問題がない証拠です。



画像
スプレーの体勢をとっていましたが、途中からオシッコタイムになってしまいました^^;



画像
室内展示終了後はサブへの扉が開けられ、寝室との出入りを自由にしてもらえました。久々の太陽がまぶしい・・・



画像
「あまり外に出ないかもしれません」という代番さんの予想に反して、ほとんど寝室に篭ることなくサブを周回していました。



画像
1時過ぎに代番さんと獣医さんがトレーニングにくるまで、ずっとお散歩。
トレーニング中もサブ扉は開放したままでした。
一日中、寝室に閉じ込めていないとトレーニングができないなどということはありません。



画像
今日は日光浴もできたし、たくさん歩いて運動と気分転換もできました。高齢トラの健康管理のためには毎日必要なことであるはずです。
下り坂になっている箇所が、肉球で磨かれ滑るようになってしまったので、明日に備え獣医さんにお知らせしてきました。
今日はたぶん夕方近くまで扉は開放されていたのではと思います。
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-09-08から2,832,611hit(今日:491/昨日:157)
ときどき動物園散歩
マイとかち.jp