アオイとビクトルの三男ルイ(7歳)
アビ・オク・ルイは両親の名まえから一文字ずつもらって組み合わせたもの。三つ子ですが生まれた日が一日ずつ違うため、長男・次男・三男となっています。
ルイはオクとは見た目も性格も違いそうです。逞しいオクに可愛らしいルイといった印象を受けました。
朝一のお楽しみはやはりお肉が隠された段ボール。
中から草を取りだし、さらにお肉を探し出します。
ブイの上には鶏肉が。レッサーが食べ残した笹も刺してあります。
取ろうとしたらブイが揺れて、ルイは「ガォー」と吠えていました。
あんな高いところにも段ボールが仕掛けられています。
これは取るのが大変なのか後回しにして休憩に入り、どうやって取ったのか見ることができませんでした。
小腹が満足してお昼寝。
オクもルイもお年頃です。お嫁さんを迎えたりお婿さんに行ったりする時期がそのうち訪れるのでしょうね。
(12月6~7日)