マイとかち.jp

ときどき動物園散歩
201913(木) 11:41

1月2日のアイ

ガラスのすぐ前でずっとお昼寝していたアイ。



画像
「そろそろ起きようかしら」
激やせしていた頃はこういう体勢をとると、おなかがへこみ腰骨が浮いて痛々しく見えましたが今は大丈夫です。



画像
活動開始。
3時頃、お肉をもらいましたが完食はせず何切れか残していました。あとで食べたと思いますが。



画像
閉園時刻には気温が下がってきて、アイの鼻息が白く見えました。

今は何とか落ち着いていますが、不治の病である慢性腎不全がありますから急にまたガクンと体調が悪化するときが来る可能性は十分あります。
そうなったとき麻酔下での治療は危険でできないそうですし、普段でもお肉に薬を混ぜると嫌がって食べないアイですから、この安定した状態が少しでも長く続くことを祈って見守るしかありません。
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-09-08から2,830,490hit(今日:7/昨日:221)
ときどき動物園散歩
マイとかち.jp