デナリが見当たらなかったので室内かなと思って通り過ぎようとすると、何とこんな至近距離にいるではありませんか!びっくりしましたよ。
デ「ここにいますよ」
かくれんぼですか?
デナリのプールは狭いけれど深さはそれなりにあるようで
すっぽり入って座っていると顔が少ししか見えません。
水のないプールの中に入ってタイヤでごそごそ遊んでいた様子でした。
デ「水がなくても結構楽しめるんですよ」
プールの中で立ち上がるとこんな感じです。
すぐヨイショと上がってしまいました。見られているとくつろげないのかも…
その頃ララは飼育員さんからおやつにリンゴをもらいました。飼育員さんが投げたリンゴをカポッと口でキャッチ。
これは口でキャッチした瞬間なのですが、リンゴはララの口の中にすっぽりおさまっていて残念ながら全く見えません(^^;
「1個しかくれないの?」と立ち去る飼育員さんを恨めしそうに見送るララ。
アイラは遠くに投げてくれたリンゴを食べました。
今日9日イコロとキロルは3歳の誕生日を迎えました。
この土日それぞれの場所でお誕生会をしていただけるようで
幸せですね♪