マイとかち.jp

ときどき動物園散歩
2012716(月) 16:02

ホッキョクグマに氷のプレゼント~ララ編

昭和60年から続いているカネキン製氷さんからの氷のプレゼントがニホンザルとホッキョクグマ3頭にありました。
ララの回りには大勢のお客さんと取材のマスコミ各局。今日夕方の道内ニュースで放送されるのでしょうか。


画像
ララは氷の中から鶏を探し出しました。



画像

画像
かき氷の中の魚も先に食べました。




画像
そのあと氷の山に戻り、隙間に入っているフルーツを少しずつつまみます。




画像
それにしても氷やかき氷にも負けないララの白さです。
大福もちをはるかに超えたふくよかさで(^^;




画像
もう食べ物はないかしらと氷を動かして探します。




画像
もう食べるものはないとわかると「みなさんこれで終わりますよ。マスコミさんきれいに撮ってくれた?」とは言っていないと思いますが(笑)ここで氷から離れました。
左端の氷は落ちそうで落ちませんでした(^^)
プールに入って氷を玩具に遊ぶ姿を期待していたお客さんも多かったようで物足りなそうな声が上がっていました。
大人ですからそこまではやりませんね…



画像
ララはそのあとすぐお昼寝の体勢に入りました。
連日のイベントでお疲れなのかもしれません。
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-09-08から2,834,164hit(今日:52/昨日:75)
ときどき動物園散歩
マイとかち.jp