マイとかち.jp

帯広,庭,エクステリア,総合園芸専門店 株式会社イノタニ
2010520(木) 08:05

ざっくりフェンス

コメント
昨日まではスカット晴れて気温も高くて気持ちがよかったのですが、今日はしとしと雨が降っていますね。

今日は木とコンクリートの違うマテリアルのコラボのフェンスのご紹介。

画像

柱部分をコンクリートで作り、横木となるのは斧で引き割った様なナラ材を使用してフェンスをつくってみました。

柱も木で作ってもイイ感じなのですが、柱が腐らないという点で今回はコンクリートを使用しました。
違う材質のコラボですが、低く重厚感があってざっくりとした雰囲気をかもし出せたと思います。

この木柵にツルバラを絡ませてもかっこいいのですが、
風が強く吹きぬけるので今回は丈夫なハマナスを手前に植栽しました。
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-12-26から796,479hit(今日:25/昨日:45)
帯広,庭,エクステリア,総合園芸専門店 株式会社イノタニ
マイとかち.jp