先日からお伝えしておりました、木工製作の完成報告です!
いい感じに出来ましたよ~
ザックリとして無骨なんだけど愛着が湧くみたいな、
むかし西部劇の映画のワンシーンにでてきそうな牧歌的で荒削りで素朴なんだけども
野生的。このゲートだけでも主張する存在感のあるヤツです。
構想温めて10余年、満を持して今回デビューです。その名もまさに
“ウエスタン・ワイルド・ゲート” 素材は贅沢にナラ材を使用し、接続金物も特製。あえて錆止め加工はしてません。錆がでたほうがカッコイイんですこの場合。それでいてお子さんでもスーッと開閉できるスムーズさ。
ちょっと自然にあふれたバンガロースタイルの住宅に合わせたい。
車も少々ドロがついているくらいがカッコいいオフロード車でこのゲートをくぐってほしいです。庭に雑草が多少生えたって気にしない、まっ雑草も庭の一つの景色ぐらいに考えるのがちょうどいい、そんなシチュエーションをご希望のあなたにぴったりな
ウエスタン・ワイルド・ゲートディテールにこだわった商品で気に入った材が滅多にでないため量産が出来ませんので現品のみのレア物です。
最近のガーデニング雑誌のスタイルや南欧風壁にあきた方で
センスよく粋にスローライフでガーデニングを楽しみたい方必見です。