マイとかち.jp

たいせつなこと(とかち顔コリほぐし)
姫ちゃん

2015827(木) 07:24

春日神社へ再び^^

コメント
25日、ミューアッチ(ミューア利用の人たちを製作者の方がそう呼んでいます)

※ミューアっていうのは、私が以前ご紹介したことのある、磁場調整用のパイプや携帯電話用のもの、最近では子宮用のものも作られて、びっくりな結果も出ているようです。

で、私が使用しているチャクラ調整の基本的な石にプラスして、ひとりひとりにチョイスした石を組み込んで作ってもらう「サークルペンダント」を使用しているという帯広出身、栃木在住の方と繋がり、このたび数日帯広に帰省するので会いませんか?と声をかけていただきました。

待ち合わせ場所から歩いていけるお店・・ということで「うさぎ」さんへ。
画像

しばしミューアの話を楽しみ、まだまだ足りないところから話は急に展開。
「瀬織津姫」とか「チョマトー」とか出てくる・・・フェイスブックで数日前に私がチョマトーに行ったことは書いているけど、あまりフェイスブックを見ていない彼女は見ていないらしく・・なのになんで~?@@
帯広へ行くならチョマトーへ行ってこないと!と言われてきたそうでした。

数日前「春日神社」「帯広神社」「チョマトー神社(北門神社)」「伏古神社」を回ってきて、今度然別湖へ行こうと思ってると話したら、

「明日そのコース行って来ようかな~」
「今日行けばよかったね」
当日わかったんだからありえませんが(笑)
「今日行きます?」
「いいですよ~♪」

ということで帰省中の方に乗せて貰って(*--*)
瀬織津姫の名前が書かれているという「春日神社」「チョマトー神社」そして、鳥居のピラピラがすごい揺れてたという私の話と神社名に惹かれて「伏古神社」へ再び。3日前に行った神社ですが、何回でも^^

画像

画像

画像

画像

画像
青っぽい光みたいの・・なんだろ?
ま、いいや。

画像

画像

画像
斜め後ろから太陽の光が入って、ちょうどキレイに光がはいるんだけど、コレは下のほうも^^素敵♪

画像

画像



この前、グリッドにしちゃってワケわからない写真だったので、綺麗な写真じゃないけど、全部載せちゃいました(*^0^*)

先日は曇り時々雨。今回は十勝晴れ^^
雰囲気が違ってよかったです。

次はチョマトー神社へ♪
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-10-26から329,601hit(今日:36/昨日:51)
たいせつなこと(とかち顔コリほぐし)
マイとかち.jp