マイとかち.jp

たいせつなこと(とかち顔コリほぐし)
姫ちゃん

201616(水) 09:29

すべては上手くいっている~明日から顔コリほぐし始めます。

コメント
私にもいくつかお気に入りのブログがあって、必ず見るもの、たまたま度々見かけちゃうものなどいろいろですが、この方のブログは読者登録していながら、なぜか他の方がシェアしたところから見に行くパターン(笑)
ちょっと本気で読みに行こうかな~と思うようになっています。

田宮陽子 晴れになっても雨になっても光あふれる女性でいよう
「自分の本質に近い人が集まる」外部リンク

ここ最近・・いやしばらく感じていたことが書かれているので、あ~やっぱりそんな流れなんだな~と。。

書き方、捉えようによって感じよくないかもしれないので、あえて文章書きません。変形させてしまうかもしれない今の中途半端な自分もいますし(笑)


今までの普通の感覚から行くと、めっちゃ「どうすんの?」の現状も抱えつつ、なぜだか順調に進んでる気がしてる私です。そう確信させてくれる言葉や出来事に次々と出会うのです。
経験や葛藤により、どんどん度胸が据わっていきます。
今までよりはね・・^^

えいたさんが書いてくれた「必然必要の今」まさにそれ。
先を考えれば不安はあるけれど、今をどうするか・・に視点を置いて・・
さて、私には何が出来るんだろう~何をしたいんだろうを探っていきます。カッコよく言えば、自分も人も本質に戻るためのこと・・と思ってはいるのですけれどね^^

まずは、余分なコリをほぐし流していくことで、本来のそれぞれのキラキラが見えてくる「顔コリほぐし」(と私は思っています)
7日木曜日明日から始まります。お問い合わせご予約は「お問い合わせ」または右記連絡先からお願いいたします。
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-10-26から329,570hit(今日:5/昨日:51)
たいせつなこと(とかち顔コリほぐし)
マイとかち.jp