マイとかち.jp

たいせつなこと(とかち顔コリほぐし)
姫ちゃん

201629(火) 10:04

ちょうどいい勘違い。

コメント
今日は顔コリほぐしの予定でしたが、
スペースを借りているERIちゃんの勘違いで日にちの変更・・・
申し訳ないな~と思いつつも、お付き合いの長いお客様だったのと、こんなこと初めてなので、きっと意味があるんだろ~って気持ちを切り替え連絡。そうしたら~@@ほんとにあったんです!!
体調悪くて日にちを変えてもらおうと思っていた・・と。
一緒にご予約のお友達も変更可能とのことで「ホッ」でした(*^^*)

さて、今日はプチ断舎利の続きでもしますか。
断舎利に「プチ」があるかわかりませんが、節分当たりから、ちょっとしたスペースごとに区切ってやっています。2、3周必要かな(--*)
モノと感情溜め込まないに限る。。これもまた「コリ」と一緒だもんね~
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-10-26から329,568hit(今日:3/昨日:51)
たいせつなこと(とかち顔コリほぐし)
マイとかち.jp