「どうやって顔動かしたらいいんだっけ?」
顔が凝っているときではなく、ほぐしてからの感想です(笑)
昨日のいきなりの施術日に、久しぶりの方がいらしてくださいました。
はじめて顔コリほぐしをしたときも同じようなことを言っていたのを思い出しました(^0^)
ほぐれたら、どうやって顔を動かしていいかわからないって・・・。
以前アースミューアを購入してくださっていたので、施術後「蓮の花ミューア」をお見せしたのですが、そのときの反応もすごくて踊りだしそうなんです(^0^)とっても敏感な方なんですよね~
「美しき緑の星」という映画を見た方なら判るかと思いますが、
思わず私、あの映画の中で切断(意識が急に変わるというか・・・)された人みたいだよ~と言ってしまいました。
でも、顔コリほぐしやミューアで少しでもそんなことのお手伝いが出来れば素敵かもしれないですけどね^^本来の自分に戻るという意味ではゼロではないかもね♪
コリもこうしなければならないと難しく考えることも、後からついちゃったものですから~
それでは顔コリほぐしの感想です。
・顔がほぐれていくのがよくわかりました。
・ほぐれすぎて顔の動かし方を忘れてしまった感じです。
・顔が軽い。
・若返った印象。
・顔が軽くなりました。
・目がパッチリします。
月刊つぶつぶ
「からだサポート」においています。
バックナンバーも少し置いていますので、
見たい方はお持ちください。
無料です。
帯広市西2条南3丁目9-1
からだサポート(1階は「生涯学習センタートルク」さんです)