マイとかち.jp

たいせつなこと(とかち顔コリほぐし)
姫ちゃん

20191121(木) 15:51

イベントに向けて

コメント
12月に東京のイベントにプチ出店させていただくことになり、帯広から参加の3名で練習&調整会まずは2日間。

レイキヒーリング
ハンドマッサージ
そして私の顔コリほぐし^^

出店時間が2時間なので時間が15分という細切れ。
これは私も初体験・・・
どうなることか~ですが、慌ただしくならぬよう、それでいて顔コリほぐしの良さや効果を少しでもお伝えできれば・・・と思っています。



現在「顔コリほぐし」は、依頼があったときに日にちの調整をし、サロン斎藤亭さん(帯広市東2条南4丁目19番地)にてやらせていただいています。ご希望の方は「お問い合わせ」からご連絡ください。

顔コリほぐし(施術)
30分・・・3,500円
45分・・・4,500円
60分・・・5,500円

顔コリほぐし(セルフ&施術)
70分・・・7,000円
自分でで出来る顔コリほぐしのお伝えと通常の施術となります。

※良質の顔コリほぐし専用のオイルを使用しますが、肌に不安のある方は、ご自身にあったオイル、ホホバオイル、馬油などをお持ちください。
※ノーメイクで来られるか、メイクをされている方は、施術前にメイクを落としていただきます。


顔コリほぐしを受けていただいた方の感想として多いもの。
・顔のトーンが明るくなった。
・目が開きパッチリした。
・視界が明るくなった。
・頬が上がった。
・フェイスラインがすっきりした。
・顔が軽くなった。
等々



画像
イベント参加メンバーでの体験会なども機会があればやっていきたいと思います。
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-10-26から320,545hit(今日:14/昨日:12)
たいせつなこと(とかち顔コリほぐし)
マイとかち.jp