マイとかち.jp

たいせつなこと(とかち顔コリほぐし)
2011322(火) 16:06

「未来食つぶつぶセミナー」終了

コメント×4
ここのところずっとかいていたセミナーが昨日、参加者全員がしあわせいっぱいの笑顔で終了しました。
目からウロコだったり、ふっと我にかえったり、探していた答えが見つかったり、「食」の迷いがなくなったり・・それぞれに得たものは大きかったと思います。

昨日は本当にスイーツ食べまくりっ♪
こんな経験は二度と出来ないでしょう・・(笑)
画像はそのうちのトリュフとアワ粉ビスケット。
お勉強中なので写真撮れなくて残念。。これが唯一の写真です。

ちなみに昨日のセミナーで食したものは

アマランサスパスタ
ラギパテサンド・サラダ
もちアワのスープ
ドライフルーツのコンポート
アワ粉のビスケット
もちあわまんじゅう
もちあわリングドーナツ
たかきびもちの胡桃味噌飴かけ
甘酒のバナナセーキ
甘酒フレンチトースト
ひえ粉のつぶぷるクリームブルーツ入り
くずのリンゴフルフル
リンゴのコンポート
アップルポテト
寒天ムース
たかきびチョコクリーム
たかきびチョコトリュフ
クラッカー
ヒエとカボチャのホットケーキ
アマランサスポップ
甘酒豆腐アイス

抜けてるものあるかも・・

とにかく「もう十分です」ってくらい食べました。
まったく甘さ控えめではありません。
こんなに食べたのにあとはスッキリ♪
おおいばりで食べられて体もこころも元気になるスイーツのお店がたくさんできるといいな~(*^^*)


たべまくりの後はゆみこさんとハグ~♪(笑)でお別れ。。
今回も素敵な素敵なセミナーでした。
東京の「ボナつぶつぶ」の店長は若干二十歳でありながら、愛らしさとぶれないしっかりした人間性、テキパキした仕事振りにすっかりフアンになってしまった姫でした(*^^*)
スタッフのKさんもあったかくて、かざりのない人柄が大好きになりました。
そして何より感謝しなくてはいけないのは、主催者!主催者あればこそ叶ったセミナー。気苦労、多忙、などなど私には分かりえない苦労があったかと思います。
ありがと~~!!(^^)p
これからもランチの会、勉強会よろしくお願いします♪


勉強会はセミナー受講済みの方ですが、ランチでつぶつぶ体験は誰でも参加可能です。希望がありそうだったら私からも日程お知らせします。
 コメント(4件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-10-26から330,132hit(今日:24/昨日:43)
たいせつなこと(とかち顔コリほぐし)
マイとかち.jp