マイとかち.jp

たいせつなこと(とかち顔コリほぐし)
2012223(木) 14:05

ひとりランチ♪

コメント×2
ひさびさにひとりランチ♪

お気に入りの黒米ごはんにごま塩、レタスの上に高きびソテー、胡桃をまぜたニンジンキンピラ、たまねぎスライスにひじきマリネドレッシング。
ちょっと贅沢なランチです(^0^)

避けてきたいろんなことに向き合いだした自分にご褒美♪
夕飯はこの残りになるかもね~(笑)


つぶつぶ料理をしていると、頭の中や心の中が整理されていきます。先日受けた整理・収納セミナーでいう整理・収納もそうですが、自分としっかり向き合うという時間でもあります。料理は瞑想・・という人がいますが、つぶつぶ料理は特にじっくり待つ時間があったり、空いた時間にどの作業をしようか~なんて考えたり、なんだかつぶつぶ料理と整理・収納って似ているな~と思います。
 コメント(2件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-10-26から330,043hit(今日:147/昨日:55)
たいせつなこと(とかち顔コリほぐし)
マイとかち.jp