昨日も良い天気に恵まれ、無事癒し空間を終えることが出来ました。お越しいただいた方、場所を提供してくださっているルミ・カペさんに感謝しています。ありがとうございました。
昨日ははじめての試みで麻商品を取り扱う「ASUWA」さんが1階で「麻ってなぁに?」ということで麻のすばらしさや誤解されている部分の大事なところをお話してくださり、「麻の実ランチ」を作ってくださいました。予約制だったので急遽こられた方は食べられませんでしたが、好評のため次回があるのでは・・と思っています。日程決まりましたら私のほうからもお伝えさせていただけると思います。
昨日は午後から顔コリほぐしの施術をはじめましたので、3名の枠となってしまいましたが、初めての方、何度か受けていただいて半年振りの方と嬉しいお客様で3枠が埋まりました。
ありがとうございました。
指がつっていた軟弱物の昨日の私ではありましたが、施術に差支えがなくよかったです(*^^*)
「麻の実ランチ」
このほかにチョコも付きました(*^0^*)
料理解説できません。なのでぜひ一度は食べに行ってみてください。(今のところ開催は未定ですが)
麻の実ランチを食べた人に「麻炭スティック」をプレゼントしてくださいました。お水に入れたり、ご飯を炊くときに入れたり・・・楽しみ♪
次回のルミ・カペ ワンディ癒し空間 アロマタッチ&顔コリほぐし は4月20日(日)です。
前日大雨だと農家の方に都合がいいとお聞きしました(笑)
当日はこられる方が困りますしね^^
うまいこと行きますように・・・(*^0^*)