こんにちは~(^^)
今日でセールが始まって6日目になりました!!!
店内の商品が少なくなっていたんですが、なんと・・・
セール新作が入ってきました☆★新作なのにセールになるなんて嬉しいですよね~
なので今日は入っていた新作を一部紹介します♪
まずはトップ画像にも載せたロングスカート。
ヒッコリーと無地の2つです。
くるぶしよりちょっと上くらいの丈感です。
どちらもかわいいですよ~♪
ヒッコリーはこれからの季節にピッタリ!
無地は季節関係なく着れて、合わせやすい!ドット柄のシャツ。
生地はテロンとしてる素材でサラサラしてますよ~
色味も淡い感じでとってもかわいい♡先程紹介したスカートと合わせてもいいかもっ!!!
ボーダーの七分丈Tシャツ。
肌触りが良くて着心地がとってもいい♪ちょっとダボッとしているので、スキニーパンツなどはいてカジュアルスタイルもいいと思いますよ~。
無地のシャツ。
素材も柔らかくて七分丈なので今の季節にピッタリ☆透け感があるので中に色物のタンクトップとかを合わせてあげると中の色がちょっと透けて可愛かったですよ~
今から紹介するものはセール品ではないのですが、紹介したいと思います。Dnotからサンダルなど入ってきました!!!
とっても可愛くて履きやすい♪
クッション性があるので歩いてても疲れにくいですよ!
みなさん、早い者勝ちですよー!笑
気になる方は是非見に来て下さいね~♪
それでは今日も1日お待ちしております。