マイとかち.jp

Lucy obihiro
20181029(月) 12:15

ココディール新作!!

コメント
こんにちは。

朝からすごい風と雨と雷でしたねーーー!!
今は雨も小降りになり空が少し明るくなってきましたね♪

ココディールから朝一で新作が届きテンションもあがってきましたよーーー♪♪


画像

画像

マウンテンダウンコート ¥ 24,840 (税込)

ダウン80% フェザー20%

中綿でなくダウンでこの価格!!
かわいい上に嬉しいです!!


画像

着た感じ軽い!!
そしてあったかい!!

ゆったりとしたシルエットなので、厚手のニットの上からもサラッと羽織って頂けます。

画像

バックシルエットに分量を持たせてあり、ふんわりと軽やかなフォルムに仕上がっています♪

画像

カジュアルなダウンコートも、袖にゴムシャーリングを通す事でふわっとボリューム感が出てフェミニンに見せてくれてます♡



お次もアウター♪


画像

画像

ロングボアノーカラーコート

今年ボアアイテムたくさんお見かけします!
今年の注目度№1です!!

画像

画像

裏地がなんとキルティング!

見えないところまでかわいいくしてくれています!
キルティングファンの私としては、たまりません♡

画像

こちらもゆったりめのシルエットなので、厚手のニットでも楽に羽織れます。
配色のパイピングがアクセントとなってボリュームのあるボアをスッキリと見せてくれます♪


画像

ウールローゲージタートルニット

寒くなってきたので、ニットも着たくなってきましたよね♪

画像

ウールアルパカのフワフワ素材でざっくり畦に編み上げたタートルニットです。

画像

画像

首元は程よいゆとりで苦しくありません。
スキニー合わせはもちろん、ナローなスカートに女っぽく合わせても◎!


画像

おしゃれのアクセントにCAPも入ってきました♪

コーデュロイキャップ

コーデュロイの生地感が秋らしいキャップです。
スウェットなどの合わせは勿論、スカートスタイリングなどにも外しとして合わせ易いオススメアイテムです。

ぜひチャレンジしてみてください♡


そして、ジェラピケからもたくさん入荷ありましたーー!!
ご紹介はまた今度♡

本日もお待ちしてます♥
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-02-11から2,789,243hit(今日:80/昨日:123)
Lucy obihiro
マイとかち.jp