2020年10月26日(月) 12:23
出産祝いにオススメです!!
皆さんこんにちは♪
10/24からスタートしたNC・日専連カードの5%還元SALE!!
大変ご好評頂いております♪
NC・日専連カードをお持ちの方は、この機会をご利用くださいね♪
連日ギフトをお探しのお客様がいらっしゃっています!!
寒くなってきたので、ギフトで喜ばれること間違いなしのジェラピケ!!
今日は出産祝いにオススメのアイテムをご紹介♪
TOP画像は
'パウダー'2ボーダー baby ロンパース
汗をすばやく吸収し暖かさも抜群のパウダー素材で仕立て、着心地と毎日の実用性にこだわりました(^^)/
ふわふわの肌触りは赤ちゃんも癒されること間違いなし!!
ポンチョ
ブランケット
他にもソックス・ハラマキも♪
こちらのシリーズはママとお揃い出来るのでペアでプレゼントしてもいいですね♡
同じパウダー素材でウサギさんプルオーバー
ボーダーのパンツとのコーデがキュート♡
ベストもありますよ♪
ウサギさんで
可愛いロンパース♡
ふんわりと柔らかな風合いの接結キルト生地を使用しています!!
プルオーバー・ハラマキ付きパンツ
ハラマキ付きパンツは実際に使われているママさんから、ご好評頂いています!!
ご自宅用にもオススメ♪
新生児から使える2WAYALL、肌着もありますよ!!
もう少しでハロウィン!!
ハロウィンアイテムも残りわずかです!!
ネコさんポンチョ
犬さん・ネコさんロンパース♡
とっても可愛いです♡
他にも実用性ある
タオルバスローブ
おくるみブランケット
ママBAG
スタイやガラガラなど、ちょっとしたプレゼントにも最適なGOODSも揃っています!!
出産祝いをお探しの方は、是非チェックお願いします!!
ではでは、本日も皆様のお越しをお待ちしております!!
明日27日はお休み頂きます!!
29日より元気に営業していますので、宜しくお願い致します\(^o^)/
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-02-11から2,774,818hit(今日:6/昨日:64)