2021年2月22日(月) 13:11
いつもありがとうございます!!!!
皆さんこんにちは♪
今日は2月22日
巷では【猫の日】ですが、LUCYでは【OPEN記念日】です!!
今日で13周年を迎えることが出来ました!!
これも日頃からご愛顧いただいている皆様のお陰です!!
いつもありがとうございます(#^^#)
昨年のコロナからアパレル業界は厳しい状況になっています。
正直私も不安でした。。。
こんな状況でも変わらずご来店くださる皆様には感謝しかありません!!!
本当にありがとうございます!!
引き続き皆様にご来店いただけるよう、可愛いアイテムをご用意していきたいとおもっていますので、今後とも宜しくお願い致します(#^.^#)
さて!!各ブランドから可愛いアイテムがたくさん届いています♪
今日はCOCODEALのご紹介\(^o^)/
シアージャガードフラワーカシュクールワンピース
珍しいカシュクールデザインのワンピースです♪
ストライプやドットのアートの様なニュアンスのあるジャガードに、カラフルなフラワープリントを施しています♡
丈も長過ぎずで小柄さんも着やすいですよ!!
長袖ワンピースは北海道だとロングシーズン使えて重宝します(^^♪
まだ寒い時期は
BIGカーディガンを羽織って
爽やかコーデ♡
パイル生地みたいに気持ちいいカーディガンはオーバーサイズでおうちで着てもストレスフリー!!!
1枚持っているといいですね♪
ボリュームブルゾンコート
春らしいミリタリーテイストのボリュームブルゾンです(^^)/
花柄ワンピースなどフェミニンなアイテムに合わせると甘くなり過ぎずカジュアルダウンできます!!
もちろんカジュアルなデニムなどに合わせてもOK!!
ウエストにストレッチの効いたコードを使用することで、絞った時にも伸縮性がありつつメリハリのあるシルエットに調節ができます!!
カジュアルなのに、ちゃんと女性らしさを忘れないのがCOCODEAL♡
さすがです!!
今日もCOCODEALから新作届いています!!!
ご紹介はまた今度♪
SALEは明日で終了です!!
気になるアイテムをお安くGETしてくださいね!!!
ではでは、本日も皆様のお越しをお待ちしております!!
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-02-11から2,774,590hit(今日:2/昨日:37)