今日は『romar quee,』のご紹介です。
読みは『ロマーク』です。
新ブランド?と思っている方もまだまだ多いかも
しれませんので簡単にご説明します♥♥
実は2010年春夏より、Lucyでもオープン時から取り扱っているブランド『Qojelly』が『romar quee,』に生まれ変わる事になったのです。
ロマンティックなビンテージ・アンティーク・エコロジー・愛・幸せをコンセプトにしているので、「ROMANESQUE(ロマネスク)」を言語としました。
ファーストコレクションのテーマは『古い物が伝える夢』
受け継がれて時間を過ごしてきた古く儚い物のもつ温もりや物語そして未来を表現していきます。
romar quee,より。っと、こんな感じでQojellyが春からはromar quee,として
展開されていきますのでお楽しみ下さい☆★
でも、Qojellyファンの方もご安心くださいね。
Qojellyの雰囲気はそのままに、Qojellyの時より少し大人っぽく、本当ロマークのテーマとしてあるように、ロマンティックな雰囲気となっております。
既に入荷している『romar quee,』アイテムはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ぜひ、アイテムチェックしてみて下さいね(^^)v