マイとかち.jp

滝上発! 動物園の動物が大好き!!
西紋のマツ

2012327(火) 22:43

3月27日 旭山動物園 ホッキョクグマ サツキとピリカ1

コメント×2
こんばんは。
今日はお仕事を休んで旭川へ行ってきたマツです。

朝、セイコーマートでパート先の職員の方に会ってしまい、なんとも気まずかったです。
別にズル休みをしているわけじゃないんですけどね。





今日はもう時間も遅いので、短めにブログを書こうと思います。



夫の通院のために旭川へ行きましたので、待っている間に動物園へ行きました。



10:40頃入園し、まずはほっきょくぐま館へ・・・





トップの写真は左奥が「サツキ」、右手前が「ピリカ」です。


今日もクールビューティなサツキさん。
画像



ピリカはウォーキングをしながら大あくび。
画像



ウォーキングをする2頭の動画です。



しばらく見ていると、ピリカがカプセルの周りの雪を掘り始めました。
画像



そんなピリカの様子も動画で




ピリカから逃げるようにプールへと飛び込んだサツキ。
そのままプールで遊び始めました。


その様子も動画でどうぞ

ひとりでプール遊びをしていたサツキ。
ピリカと一緒にプールで遊びたかったのか、何度か追い駆けて誘っているようでした。





この続きもあるのですが、まだ動画の編集をしてませんので、また後日ブログアップします。
 コメント(2件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-07-01から1,302,025hit(今日:18/昨日:335)
滝上発! 動物園の動物が大好き!!
マイとかち.jp