マイとかち.jp

滝上発! 動物園の動物が大好き!!
20121112(月) 20:25

レアチーズケーキを作ってみました

コメント
こんばんは。
今週末に向けて、何かケーキを作ろうと企んでいるマツです。


近々私たち夫婦の結婚記念日もあるのですが、ある方のお誕生日もあるんです。
いつもお世話になっているし、私のお誕生日にご飯御馳走になったから、私もケーキをプレゼントしたいな・・・って思ったりして。


冷蔵庫にある古いリンゴを使った「リンゴのケーキ」
玄関に7個並んでいるかぼちゃを使った「カボチャのタルト」
チョコレートが好きらしいから、「チョコのケーキ」



ん~~~、何が食べたいですか?
オーブンが無いから、ご要望にお応えできないかもしれませんが、頑張ってみます。


ってブログで聞かずに本人に直接聞きなさいってね(笑)



いや、このブログ見てるからいいよね、うん、いいっ!いいっ!
(本人風)



こんなこと書いたら・・・
「また俺を困らせて・・・」
って怒られちゃうな。。。(^^;



で、今日は夫のためにレアチーズケーキを作りました。

脂質をとれない夫のために、クリームチーズではなくカッテージチーズで代用。
ヨーグルトを使っていますが、こちらも脂質0%です。


まだ夫帰ってこないけど、食べてくれるかな?
夫帰ってくる前に私が一口食べちゃったけど・・・(笑)
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-07-01から1,301,514hit(今日:47/昨日:1,107)
滝上発! 動物園の動物が大好き!!
マイとかち.jp