こんにちは。
数日前、某テレビ局から動画に関するお問い合わせがあったのに、今日まで気付いていなかったマツです。
明日の番組の中で使用したいというお話でしたが、間に合っただろうか?
もし使うようであれば、また連絡があることでしょう。
ドキドキしながら待ってます。
話は本題。
おびひろ動物園へ行ったら、やっぱりタケちゃんに会いに行かないとね!!
ということで、11:40からのアシカのスポットガイドへ行きました。
でも、5分くらい遅刻してしまい、どこからバックヤードへ入るのか分からず、しばらくウロウロしてしまいました(笑)
アシカの「タケル」は飼育係さんからお魚をもらっていました。
屋内は暗くて写真はイマイチなので、動画をどうぞ。
タケルもご高齢ではありますが、まだまだ元気そうでした。
夏期営業が始まりましたら、また元気な姿を見せてもらいたいですね!!