こんばんは。
夫に「ご飯はまだ?」と言われ、急いでブログを書いているマツです。
晩御飯は作ったんですが、盛り付けがまだでした(^^;
話は本題。
滝上公園へ登り、自転車で濁川公園まで走り、更にまた濁川公園へ登ったため、お腹が空いてしまいました。
そこで、帰りは道の駅に寄り道をしました。
ココのクレープが好きなんです。
私が好きなのは「カボチャクレープ」。
クレープは帰宅後に食べました。
夕方から寒かったので、「桜湯」をご馳走になっちゃいました(^_-)v
さて、帰ろうと思ったとき、こんなものが目に入ってきました。
木工クラフト展?!
これはもしや、ウチの会長(森林鉄道を調べる会の会長)が趣味でやっている活動じゃないの???
道の駅に入ると、ドラえもんのキャラがついたオモチャがありました。
木工クラフト展はいつからやっていたんだろう???と思ったら、18日からやっていたんですね。
そんなことも知らず、会長すみませんです(^^;
これは会長手作りの「木芝居?」ですね!
昨年、藤女子大の学生さんがいらっしゃったときに、実演をして下さってました。
この週末にはウチの会長が木芝居を実演して下さる機会もあるかも?
しばらく会長とお会いしてませんし、土日で行ってみようかな?
木工クラフト展を見て、帰りにたきのうえサンドを購入。
これがまた、小腹が空いたときにちょっと食べるにはちょうど良いサイズなんです。
夫と二人で美味しくいただきました(*^-^*))