こんにちは。
お昼寝しようかな?と思ったものの、あまり眠たくないマツです。
今夜はお出掛けをするので、その前に体力温存しておこうかな?と思いまして。
さて、昨日はおびひろ動物園へ行ってきました。
ホッキョクグマのイコロとアイラの写真&動画を楽しみにしていらっしゃる方も多いかもしれませんが、その前に5月19日の釧路市動物園をアップさせてください。
園内を一回りして、15時頃再びホッキョクグマ舎へと戻るとツヨシは泳いでいました。
デナリがいた頃からあるこの長いガス管を抱えて泳いだり
激しさはありませんが、マイペースに遊んでおりました。
そんなツヨシの動画です。
その頃ユキオはウォーキング。
よく見ますと、ユキオの体が濡れているんです。
おそらく、私がホッキョクグマ舎に戻る直前までプールに入っていたのでは?と思います。
あ~~~、見たかったな!!ユキオとツヨシがプールで遊んでいるところ、まだ見たことないんです。
ツヨシも上陸。
水も滴るいい女。
その後、ツヨシもユキオ同様にウォーキングを始めました。
ウォーキングをするユキオとツヨシです。
のんびりマッタリとした雰囲気が見ていて癒されます。