こんにちは。
お昼寝をしようと思っていたのに、気付いたら16時を過ぎていたマツです。
今日は滝上町若者の会の交流会が開催されます。
6月2日、7月14日に続き、第3回目です。
初回は芝ざくらまつりのゆるキャラ大集合のお手伝いのため参加できず、2回目から参加させていただいております。
ちなみに・・・
日時 本日19時~
場所 幸町会館
会費 2,500円
おおむね40歳までの方がご参加いただけます。
若者の会のお話はまた改めてご紹介するとしまして・・・
昨晩は少し雪が降りましたが、今日の日中は太陽も出ておりましたので、滝上公園へ行ってきました。
3日ぶりの滝上公園でしたが、一気に色あせたかな?
ピンク色が見当たらないことはもちろん、全体的に黄色がかっていました。
芝ざくらの群生も見られず、枯れた花も目立ちます。
公園上側も咲いてはいますが、やっぱり黄色っぽい?
探せばキレイに咲く花もあるんですけど。
いよいよ今日の滝上公園2013秋も最終回近し!かな?
でも、つぼみもまだあるんです。
まだ咲くってことかな?
雪も降るようになってきましたし、朝晩は気温も低いですから、季節外れの芝ざくらが終わりを迎える日もまもなくって感じになってきました。
「いつまで滝上公園へ登ろう?」って悩んできましたが、やっと最終回を迎えられそうな予感です。