こんばんは。
明日は夫の自転車を借りて町内を徘徊しようと思っているマツです。
今週は暖かい日が続いていますし、芝ざくらのつぼみも大きくなっているかも?
さて、4月6日の旭山動物園も最後。
以前は西門から入園したら、まずきりん舎・かば館へ行ってましたが、最近は最後に寄ることが多いです。
かば館に入って最初に見た百吉はこんなことになっていました。
ブレブレでちょっとわかりづらいかもしれませんが、プールの中で仰向けになっているのです。
トップの写真のように元に戻ったかと思ったら…
今度は横向きですか!?
私の横で見ていたお兄さんも、慌てて写真撮っていましたよ(笑)
下から見たらどんな感じかな?と思い1階へ下りてみましたが、イマイチ伝わってこないかも(^^;
ところで・・・
ももきっつぁん?
あなたの首って・・・
いつからそんなタポタポになったんですか?!昨年7月に来園した時はコビトカバのように小さく、ツルンっとプリッとしていた百吉のボデーも、9ヶ月が経って大人のカバへと成長しましたね。
体重も倍くらいになったんじゃないだろうか?
さて、4月26日は旭山と帯広のどちらへ行こうかな?