マイとかち.jp

滝上発! 動物園の動物が大好き!!
西紋のマツ

2014616(月) 20:00

5月18日 釧路市動物園 アムールトラたち

コメント
こんばんは。
梅おにぎりでチャーハンを作ったマツです。

昨日の若者交流イベントで残ったおにぎりを頂きました。
気温が低いので食中毒の心配もないとは思いますが、1日経っていますし、火を通すことにしました。




さて、アムールトラ「ココア」の写真や動画はアップ済みですが、他のトラたちの写真はアップしていませんでした。



トップの写真はおすまし顔のココア。
獣舎横のガラス面から撮影しました。




お誕生日ケーキのお肉も食べ終え、お肌のお手入れをしているところでした。
画像





お母様の「チョコ」はまったり。
画像




お父様の「リング」も定位置で遠くを見ていました。
画像
リングはこの数日後に長野県の茶臼山動物園へ繁殖のため出張しました。

お相手の「ミライ」とは今期の同居は無いのかな?
ジェントルマンのリングなら、きっとミライともうまくやってくれることでしょう!




そして、チョコの新しい旦那様「カフカ」です。
画像

チョコと交代展示のため、寝室を歩いていました。




そんな怖い顔をしないでくださいよ(^。^;
画像




チョコとカフカも今期の繁殖は無さそう?
画像




寝室を歩くカフカの動画です。




チョコには育児経験がないので、赤ちゃんが誕生しても人工哺育になる可能性は高いと思います。
でも、元気な赤ちゃんが生まれてくれたら、それだけで十分です。

ココアの存在を否定するつもりはありませんが、やっぱり五体満足な状態で生まれてもらったほうが良いですもんね。
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-07-01から1,270,937hit(今日:140/昨日:242)
滝上発! 動物園の動物が大好き!!
マイとかち.jp