こんにちは。
そろそろ身支度を整えないとな・・・と思っているマツです。
本日17時に道の駅「香りの里たきのうえ」にてイルミネーション点灯式が開催されます。
雨が降っているので開催されるのか?という不安もありますが、とりあえず行ってみようと思います。
話は本題。
昨晩チラッと触れましたが、今日と明日で11月3日の円山動物園の写真&動画をアップします。
まずは、朝のデナリです。
前日のララのアニマルファミリー限定お誕生会のときもらった緑のバケツを大事そうに持ち運んでいました。
しばらく見ていると、プールで遊び始めました。
その様子は動画でどうぞ。
フッと動きが止まり、何かを目で追っていました。
続きは動画で
あれだけ大切に持って歩いていたバケツをプールに放置し、寝室の方へと行ってしまいました。
屋内に飼育係さんの気配を感じたのでしょうか?
そして、往復歩きを始めたのでした。
動画もどうぞ。
この日を最後に、翌日からは世界のクマ館周辺は閉鎖され、ララとキャンディは出産準備に入りました。
先週は天王寺動物園の「バフィン」の出産のニュースが飛び込みましたが、そろそろほかの園館からも吉報が飛び込んでもおかしくない時期になりました。
ドキドキわくわくしながらパソコンを立ち上げる毎日です。