マイとかち.jp

滝上発! 動物園の動物が大好き!!
201183(水) 13:44

7月27日 旭山動物園 シンリンオオカミ 標的とされるチュプ

コメント×2
こんにちは。
今朝、救急車が走っていたらしいのですが、全然気が付かなかったマツです。

我が家から消防署は200mくらいしか離れていないので、救急車の音は必ず聞こえるんですけどね・・・
寝てたのかしら?



さて、一眼を修理に出していますので、動画メインです。


トップの写真はシンリンオオカミのチュプです。
相変わらず可愛いです。


このチュプですが、なぜか他の子オオカミや母マースに咬み付かれたり叩かれたり、標的にされていました。


その時の動画です。
一番最初に映っているのがチュプです。
この日は暑かったですから、チュプは徐に池に入りました(草の影になって見えづらいです)
池に入っているチュプにヌプリやレラが咬み付いたり、池から出ても追い駆けて咬み付いていました。


ヌプリとレラに母マースも加わって、チュプに咬み付いて遊んでいました。
1:15頃に父ケンがチュプのところへ駆け寄ってきて、肉片を吐き戻したようです。
それをレラが見つけて、子オオカミ3頭で奪い合って遊んでいました。


3頭で引っ張り合っている様子です。


肉片を奪い合っているのか、ただじゃれ合っているのか・・・



なぜチュプが標的にされていたのかはなぞです。
その時々でレラが標的になったり、メス2頭でヌプリを抑え込んだりしています。

3頭いると見ているほうも楽しいですね(^^
 コメント(2件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-07-01から1,308,974hit(今日:299/昨日:342)
滝上発! 動物園の動物が大好き!!
マイとかち.jp