マイとかち.jp

滝上発! 動物園の動物が大好き!!
2011927(火) 23:03

ジェイの兄弟

コメント×2
こんばんは。
本日21時過ぎ、無事に帰宅しました。


「え?どこか行ってたの???」


はい、東海旅行へ行っておりました。

目的は「キロルに会うため」ですが、浜松ZOOに居た時間は短く、キロルばかり見ていたわけじゃないので、あくまでも「東海旅行」ということで・・・




帰ってきたものの、他のブロガーさんのように深夜にブログアップできるほど体力は無いので、今日は携帯からです。




まず、東山動植物園へ行きました。

午前中「あなたの顔が見たかった」と「タツオのママも顔を見れました(*^_^*)」というタイトルのブログを書きましたが、ホッキョクグマの「オーロラ」とアムールトラの「ルビリン」の顔を見たくて、東山動植物園リベンジしていました。



そして、トップの写真はシンリンオオカミの「ジャック」です。
円山動物園で飼育されている「ジェイ」の同腹兄弟です。

東山ZOOではジャック含めて10頭のオオカミが居ますが、今見ることが出来るのはジャックと妻ソニア、子供たち6頭の計8頭だけでした。

ハイランとアオイは非公開でした。


また改めてご紹介しますが、シンリンオオカミの新獣舎が完成して移動するまで、2頭は仮獣舎で飼育されているようです。


現獣舎は檻がキツくてまともな写真がありません(^_^;
とりあえず、ジャックの寝顔をアップしました。
 コメント(2件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-07-01から1,305,004hit(今日:1,507/昨日:261)
滝上発! 動物園の動物が大好き!!
マイとかち.jp