マイとかち.jp

滝上発! 動物園の動物が大好き!!
20111016(日) 19:24

「清野」のおっぱいを飲む「きりかぶ」

コメント
こんばんは。
今日は映画を観るために旭川へ来ました。

円山のライオン御夫妻が銀幕デビューをしたという噂を聞きまして、観てきました(^_-)


そして、13時頃から動物園へ行きました。




さて、トップの写真は清野さんのおっぱいを飲んでいる赤ちゃん(きりかぶ)なのですが、この2頭の関係は「親子」ではありません。

「おばあちゃん」と「孫」です。




エゾシカって何ヶ月?何歳で断乳するのでしょう?

清野さんは昨年「そろそろ君」を出産しており、そろそろ君はときどき清野さんのおっぱいを飲んでいます。

また、一昨年生まれの「ブルブルちゃん」もときどき清野さんのおっぱいを飲んでいます。

さらには、清野さんの子であり、きりかぶの母である「ぺぺ子さん」は頻繁に清野さんのおっぱいを飲んでいます。



清野さんはいつまで子供たちにおっぱいを与えるのでしょう?
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-07-01から1,302,450hit(今日:38/昨日:129)
滝上発! 動物園の動物が大好き!!
マイとかち.jp