こんばんは。
今日も懲りずにエゾシカです。
トップの写真は岩山の上でエサを食べる「マカロニ」です。
せっかくなので、動画もどうぞ。
紅葉とエゾシカのコントラストがキレイ!!
だけど、細~い白い線が見えますね。
たぶんクモの巣だと思うんですけど、クモの糸にしてはずいぶん太いような気がします。
エゾシカ山へ登る階段の下に治夫と清野の子どもたちがまとまっていました。
左奥で顔が見えているのは「ブルブルちゃん」。
その手前でお尻を向けているのは「ペペ子ちゃん」。
その隣で丸まっているのは、ペペ子の子「きりかぶちゃん」。
その右はペペ子やブルブルの母「清野さん」。
大きな角があるのは父「治夫さん」。
治夫の手前に背中を耳だけ写っているのは「そろそろ君」。
きりかぶちゃんはみんなに囲まれて、幸せですね。
「まだ君」は少し離れた場所に1頭で座っていました。
写真はありませんが、マカロニのお母さんである「チャッピーさん」も少し離れた場所に座っていました。
しばらく後、ペペ子の近くをまだが通過しようとすると・・・
ペペ子に背中をかじられていました(^^;
まだはペペ子に嫌われているみたい。
このときとは別ですが、ペペ子にかじられる動画です。
ペペ子、ブルブル、きりかぶが3頭で干し草を食べているところにまだが近寄ってくると、ペペ子に追い払われていました。
ペペ子は後ろに娘きりかぶが居るのに気が付かず、きりかぶにフンを浴びせていました(^^;
16時過ぎ、清野さんのおっぱいを撮影してみました。
清野さん、昨年そろそろ君を出産しましたが、まだおっぱいを与えています。
それはそろそろだけではなく・・・
ペペ子
今年母になった娘にもおっぱいを与えています。
きりかぶ
孫にまでおっぱいを与えているのです。
名実ともにお婆ちゃんになった清野さん。
子だくさんだから、もう誰がおっぱいを飲もうと気にならなくなったのでしょうか?
そんなことよりも、いまだに母乳が出ている清野さんはすごいと思います。