マイとかち.jp

滝上発! 動物園の動物が大好き!!
2011124(日) 16:04

12月3日 おびひろ動物園 ホッキョクグマ イコロの動画2

コメント×2
こんにちは。
1つ前のブログでスポットガイド中のイコロの動画をご紹介しました。

今度はスポットガイド終了後のイコロです。


レールが凍ってしまい完全には閉まっていない扉が気になるようで、何度も叩いていたイコロです。
最後の方、南側放飼場からガタゴトと音が聞こえ、そちらの方へ行ってしまいました。


音がしたのは、ポリタンクを与えるためにでした。
画像


ポリタンクをもって再び北側放飼場へ戻ってきて、ポリタンクで遊ぶのかと思いきや、また扉を叩き始めるのです。


でも、ちゃんとポリタンクでも遊んでいました。


この後、私はいったんちびっこファームへ行ったのですが、再びイコロを見に行くとお肉を食べていました。
その横にはポリタンクもあり、気に入っているようです。
移動するときもポリタンクを持っていきましたしね。




他の動物も見たいので、ココでイコロを離れました。

またイコロを見に行ってますので、その様子はまた改めて・・・。
 コメント(2件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2008-07-01から1,302,335hit(今日:52/昨日:276)
滝上発! 動物園の動物が大好き!!
マイとかち.jp