マイとかち.jp

レイラのしっぽ
2011530(月) 16:41

経過順調です(=´∇`=)にゃん

この体たらくはどういう事だ!

室内で飼ってるんだから室内で寝るのは良い!

でも母ちゃんの布団に潜り込んで仰向けになって良い夢見てるとは父ちゃんは情けないぞ!

日曜日に山に連れて行って鍛えなおしてやる(笑)


ども、しっぽです"(>_<"")V"


ポンタの事で心配してくださった方々、有難う御座いました<(_ _)>

おかげさまで食欲も戻って排泄も順調、このまま何事も無ければ8日頃には抜糸しようと思ってます。

画像

今まで普通の首輪も含めてカラーをした事がないポンタは最初固まって歩くことも出来なかったんだよ(笑)

やっと歩く意志は見せてるんだけど、なんせヘタレ歩きになるからカラーが床に引っ掛かって前に進めなくて困った顔してます^^;

で、その内苛立って「ヴヴヴ~~~~」って怒り出します(` ´X)

画像

(尻尾のカバーを外さないように)厳重な監視の下にカラー外してやったら半分になって怒ってた^^;
ごめんな、後一週間位の辛抱だよ、がまんしてな。

画像

この人は暖かい陽射しを浴びてお昼寝中です(≧ω≦)
(土曜日の写真っす)
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-08-15から403,197hit(今日:3/昨日:3)
レイラのしっぽ
マイとかち.jp