マイとかち.jp

レイラのしっぽ
201234(日) 23:57

ヒグマの逆襲!

なんのこっちゃ~(≧▽≦)ゞ




画像

三月三日の土曜日に希季家に行ってきました。
↑お友達だと思ってるから『さん』は付けない(o~-')b
ついでに写真も黙って撮って来ちゃったm(_ _)mゴメン

兄ちゃんはこの前食べて「凄っく美味しかった」豚丼。
夕海と詩織は唐揚げ定食。
俺は前から食べたかったけど躊躇してたサバ味噌定食。

えっ?
なんで躊躇したかって?

だって、希季家だぜ!
もしかしたらサバが一匹丸ごと出てくるかもしれないやんか~
でもまぁ、そんな事は無いだろうなって思いながら注文したら、、、

大ぶりのサバが一匹分出てきた三 (/ ^^)/

う~む、、、希希家おそるべし(笑)

結局胃が小さい俺には半分しか食べられなかった。。。
勿論、残した分はお願いしてお持ち帰りにしてもらったよ♪

そうそう、唐揚げ定食頼んだ二人も見た途端「タッパーいるかも」って言ってた(笑)



画像

久しぶりに登場の幸。

実はね、20日おき位に病院に行って皮膚病その他の薬を貰ってるんだけど、ちょっと痒がってたから薬をチョット増やしてもらいました。

痒がるか、痒がらないかギリギリの所で先生も頭悩ませて下さってます。
クスリなんて多く飲まないに限るからね。

画像
ペッタンコ座りを上から見たらカニみたい?




画像
スマホ買って来ました~。

俺は携帯よりコッチの方が使いやすいっす。

ただ、マイとかちにスマホでログインしたらPCの方は強制的にログアウトしてしまうんだね。
その逆もありです。

つまり同じ時間では一台のPCでしかログイン出来ないって事。

その辺何とかして欲しいっす。

画像
プリケツレイラ(;´Д`)
 コメント 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-08-15から403,182hit(今日:7/昨日:4)
レイラのしっぽ
マイとかち.jp