↑オーラソーマの
「Me-nou」
さんに行ってきました(^^)
オーラソーマのボトルはいつみても本当に綺麗です♪
***************
「Me-nou」さんは私が信頼する数少ないヒーラーさんの一人です。
時々、ふっと会いたくなるんですよね(*^^*)
私はこういうお仕事をしていながら、
実はカウンセリングもヒーリングも
占いもほとんど受けたことがありません。
ヒーラーやカウンセラーになりたいと思ったこともないし。
そういう数少ない経験の中で、
Me-nouさんは一番多く訪れていると思います。
と、言っても半年に1回くらいの頻度で、
まだ4~5回しか受けていませんが、
私の成人した子供たちもお世話になっています。
Me-nouさんなら安心してクライアント様をご紹介できます。
とてもやわらかくて、深い海の水を連想させるような方だと私は思っています。
Me-nouさんには色々なメニューがありますが、
私が受けるのはオーラソーマとチャクラマッサージです。
*~*~*~*~*~*
ところでオーラソーマって、ご存知ですか?
カラーセラピーなど類似のものはたくさんありますが、
似て非なるもの。
セラピーとしてしっかり体系化されているのはオーラソーマだけだと私は思っています。ものすごく簡単に言うと
「カラーボトルを選ぶ精神分析」と言う感じです。
写真にあるようにボトルに二色の液体が入っています。
色の組み合わせは様々で、それぞれに意味があります。
色自体にもあるし、組み合わせにもあるし、
ボトルにふられた番号にも意味があります。
ボトルはただの水に色が付けられたものではなく、
オイルやハーブ、鉱物など様々なものが溶かし込まれ、
それぞれの波動やエネルギーが込められたもの。
その波動などに心の深層心理が反応し、ボトルを選ぶのです。
色の意味だけではないのですよ。
更にそのボトルが全部で100本以上。
あ~、全部の写真撮ってくれば良かった!
すっごくきれいで、それを見るだけで癒されます。
詳しくは
こちらのHP
がわかりやすいと思います。
まずは4本のボトルをインスピレーションで選ぶことから。
現在や自分自身、未来などがその選んだボトルに反映されています。
写真の左から1本目はたぶん普段の私なら選ばない色あい。
(クリアーとグリーン)
2本目のも同じピンクでも私は選ばない色です。
でも、お話をきくと、あ~、なるほど~!
思い当たるところ大有りでした。
どんなセラピーでも、お勉強して覚えれば資格はとれるし、
誰でもできます。
でも、ここでもたびたびお伝えしているように、
読み取るにはその人の人柄、性質、人生経験が出ます。「知っていて」「覚えていて」「資格を持っている」だけでは、
人の心に響くセラピーは出来ません。その点で「Me-nou」さんは本当にお勧めです(^^)
*~*~*~*~*~*
昨日の結果から言うと、
私は「大きな変化の流れの中にある一つの節目の時」なのだそうです。
1昨年からヒーリング能力がUPしていき、
今年の誕生日からまさにセラピストとして飛躍(?)する年なのだとか。
今はちょっと苦しいというか、窮屈な時だけど(^^;)
ここでも「自分を愛し、いたわる」と言うメッセージが出てきました。
カードでも毎回言われます・・・・(;;)
休めないんですよね~~~。
自分を愛し、いたわる時、更にヒーリング能力やセラピストとしての力がUPするそう。
そうか、もうちょっと頑張るか!
って、頑張るんじゃなく、休まなきゃ(><)
とにかく「Me-nou」さんお勧めです!
帯広市西17条4丁目42-12 昔の100万ボルトのあったところ(ローソンになっています)の向かい側です。
オーラソーマボトルの写真の看板が出ています。
ご連絡は080-5605-4052
不定休・予約制 駐車場3台分あります。
ぜひ、行ってみてくださいね~♪