↑私がクライアント様にお作りしてお送りした時のブレスです。
このブレスが1~2週間後に、こうなっちゃいました。↓
違い、判りますか?
「あるイベント会場で浄化してあげますと言うのを断りきれなかったら、
プラスチックみたいになっちゃった!」
と言うSOSメールが持ち主様から来て、見た途端、私も流輝先生も、
「あ、やられちゃったね(^^;)」と。
それにしても、クライアント様、こういう違いが普通にわかるのですね。
と、妙なことに感心してしまいました(笑)
パワーストーンをお持ちの方にはお知らせした方が良いな~と思い、
その顛末を記事に書いたのに、
すっかりこちらにお知らせするのを忘れていました。
「注意!パワーストーンブレスをお持ちの方へ」
写真のパワーストーンブレスは、
送っていただいて、浄化し、Terraで二晩休み、
力を込めなおしたら、ちゃんと元気に戻りました(^^)
************
実はこの出来事が起こる少し前、
今私が執筆させていただいている
スピリチャル系Web女性誌
「Trinity」
の記事に、
パワーストーンのことを書こうかどうしようかと迷っていたのです。
で、この事件だけじゃなく、
他にもパワーストーンに関係することが
Terraのクライアント様に起こり、
更に、私のところにも、
流輝先生のところにも、
ブレスのご依頼や石のリーディングのご依頼が続いたりしました。
で、
「あ~、これは、パワーストーンのことを書いた方が良いってことだな~」
と思って書いた記事がこちら。
「パワーストーンの為のホリスティック健康相談①―石の選び方」
3回シリーズで書く予定・・・と、言うか、書き終わっていますので、
編集さんのUP待ちです。
(編集部の方もセンスのいい方でとても助かっています)
石って、表示されている名前と、
本当の名前が違う場合もあるよ、って知っていますか?
流輝先生
は元々パワーストーン屋さんだったので、
石に関する知識や石屋さん業界の裏事情に詳しいのですが、
その話を聞いた時は衝撃的でした。
「え?!じゃあ、意味や効果で選んでもダメなの?」
とはいえ、私、石の意味、ほとんど知らないのですけどね(笑)
私は石そのものの持つ「気」がクライアント様に合うかどうかでブレスをお作りしますので、
意味は特に気にしたことがないのですが、
気にして選んでいた人にはびっくりだろうな~と思ったのです。
では、どうやって石を選んだらいいのか?と言う事を今回は書きました。
「パワーストーンと健康って関係あるの?」って思いました?
それも読んでいただければわかると思います♪
是非「Trinity」記事ページSNS(フェイスブックやツイッターなど)への
クリック応援お願いいたしますm(__)m
このブログもフェイスブックでシェアしてくださる方が
いつもいてくださっているのですね☆
本当に感謝しています。
ありがとうございます(*^^*)
*~*~*~*~*~*~*
気が付けば8月も残すところ10日・・・(--;)
は、はやい・・・。
なんだかバタバタしていて、記事のお知らせを忘れるほどだなんて!!
対面のクライアント様は通常通りなのですが、
ネットのクライアント様が増えたり、
「Trinity」編集部や、
他の出版社ともやり取りがあったりして、
変化している状況に追いついていない私です。
今月は、
「あ~、私って未熟者だな~」と思う事の多い月です。
失敗したから、と言うのではなく、
本当にすごい先輩たちを見て、自分はまだまだと思うのです。
石、ホメオパシー、ハーブ、農業、身体のしくみ、食べ物など、
何でも勉強したい、学びたい。
人間的にも、学ぶことがたくさんある8月です。
うん、クライアント様からの励ましや感謝の言葉、
SNSへのクリックやシェアしていただいていることなど、
本当にありがたくて、
いつも励まされ、そして、背筋が伸びる思いです。
出会ってくださる方がいる幸せ。
このブログをお読みいただいている幸せ。
追いかける背があることの幸せ。
励ましや感謝していただけるチャンスをもらえた幸せ。それらに感謝するからこそ、
もっと学びたい!と思う今年の夏です。
いつもありがとうございます(*^^*)