マイとかち.jp

メンタルコンサルティングTerra十勝ブログ
201641(金) 18:26

開店2周年ありがとうございます(#^^#)

コメント
↑開店2周年のお祝いにプリザーブドフラワーのブーケを送っていただきました。

写真の下手なのが申し訳ないのですが(^^;)
とっても色のきれいなかわいらしいブーケです。
初プリザーブドフラワー!
うれし~~♪♪

さっそく飾らせていただいています(*^-^*)
画像

***********

本日でメンタルコンサルティングTerra外部リンクは開店2周年を迎えました。

十勝の皆様にも大変お世話になっております。
本当にありがとうございます。

開店前は不安を感じると心が折れそうになるので(笑)
がむしゃらに前だけを見ていたことを思い出します。

思ったよりも早く軌道に乗りましたが、
経営上どうかよりも、
私達がクライアント様のお役に立っているかどうかに不安を感じていました。

Terraに繰り返しご来店くださる中で、
私達の言葉を真摯に受け止め、
ご自分に誠実に行動してくださることによって、

本当に大変な状況やご病気から立ち直り、
本来のご自分を見つけ出し、
今では新しい本来の人生に向かって歩み始められた方もいらっしゃいます。

この2年間は人間の底力や素晴らしさを沢山教えていただいた日々でした。

現在では遠方より直接、繰り返しおいで下さる方も増え、
ますます身が引き締まる思いです。


開店記念にサービスやキャンペーンなどをするところが多いようですが、
私達は日頃より低価格設定、
ブログでの無料情報提供を続けておりますし、

なにより、
他では伝えられないことをお伝えし、
クライアント様のお役に立つことこそが本当のサービスと考えておりますので
特別なことは致しません。


3年目を迎え、もっと学び、体験したいという意欲が高まっております。
私達はそれをクライアント様に還元していきたいと思っています。


Terraのメインブログ「私の中の森」外部リンクに、
この2年間、多くの方を拝見し、感じたことを書きました。

「分岐点でどちらへ進むかで人生が変わってきます」外部リンク

この記事も多くの方のお役に立つ記事だと思いますので、お読みいただけると幸いです。


Terraの私達は、3年目も変わらずに
たとえ難しくても厳しくても本当のことを、
地味に丁寧にコツコツと誠実にお伝えし、
クライアント様が健康で幸せになれるよう道案内をさせていただきたいと思っています。

3年目のメンタルコンサルティングTerraもどうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2014-03-27から402,005hit(今日:0
メンタルコンサルティングTerra十勝ブログ
マイとかち.jp