最近はありがたいことに本当に沢山の方に来ていただけるようになった
メンタルコンサルティングTerra
です。
今年も夏休みに本州から来てくださる方も。
ありがとうございます(*^^*)
忙しさに追われて気が付けば6月上旬から休んでいませんでした。
6月末に出張で函館へ行きましたが、やはり「仕事」と言う意識でいるので緊張感を外せません。
さすがに疲れがたまり、珍しく私も流輝先生もご予約が入っていなかった日に、臨時休業を取って出かけてきました。
(最近は本当にそういう日が少ないです)
日帰りですが(^^;)
花も樹もエネルギーが優しい場所でした。
きっとこのお庭を作った方が優しい方なのだろうと思います。
*************
流輝先生のタロット鑑定をお受けになった方のご感想で一番多いのが、
「当たりすぎてて怖い」と、いうモノ。
私も
「色々見えていそうで怖い」
と言われることあります(^^ゞ
せっかく料金をお支払いいただいているのだから、当たったほうが良いと思うのですが。
そうでもないのかな?
私も流輝先生もほとんどカウンセリングも占いも受けたことないので、良く判らないのです。
どうやらポイントは
「あたり
すぎる」
と、いう事みたい。
という事は適度に外れたほうが良いのでしょうか?
う~ん、難しいですね。
とりあえず、カードを読んで、見えたことをお伝えしているだけなのです。
その上でゆっくりお話をお伺いし、自分たちの経験や様々な知識などから色々お話させていただきます。
最近はのんびり1時間以上長居される方が多いです。
帰りにお元気になられているのが嬉しいです(*^^*)
***********
来週からは遠方からいらっしゃる方なども多いためにご予約が詰まり気味ですが、
今週は比較的すいています。
ご予約なさるなら、今週がねらい目ですよ(^_-)-☆
とりあえず、
メンタルコンサルティングTerraのHP
をご覧になり、ご連絡くださいませ。
勿論クーラーで涼しいですよ~。
(流輝先生が超暑がりなので (-_-;))
今日は風が心地よいので窓を開けて換気しています。
クーラーを使っていても、窓を開けて換気する事は大切です。
空間の氣がどろどろになって汚い場所だと、占い結果に関係なく運気を下げてしまいますからね。ご相談の前には窓を閉めてクーラーをONします。
今お出ししているお茶は日替わりで
冷たいカモミール入りグリーンティー
または
冷たいハイビスカスとローズヒップティー
氷がカラカラ涼し気な音です。
どちらも評判がとてもいいです。
あー、冷たいジャスミンティーも良いかも。
ちょっと検討いたしますね。
※私のご相談中はお出しできませんのでご了承くださいませ。
15~16日はおやすみをいただきます。
お墓参りに行ってきます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m