↑有機ユズ番茶
いただきものの刺し子の布巾をひいて写しました。
今年も有機ユズが手に入ったので、
メンタルコンサルティングTerraへご相談に来てくださった方にお出ししています。
番茶もオーガニックの三年番茶です。
ユズの香りを嗅ぐともう年末が近いなと感じます。
あ、
流輝先生のところに来てくださったクライアント様にもお出ししていますが、
私がご相談中はお出しできないのでご了承ください。
久恵先生はメンタルコンサルティングTerra店舗ではなく、ご自宅でご相談をお受けしています。
他には
以前ご紹介した旭川の紅茶専門店、「ライフラプサン」さんのフレーバーティーを日替わりでお出ししています。
それも随時ご紹介させていただきますね。
本日9日土曜日は、今のところ、私も流輝先生も午後5時以降なら空いております。
お気軽にお問い合わせください。
ご予約時にリクエストいただければ、
出来るだけそのお茶をご用意しておきます。
(流輝先生のクライアント様はゴメンナサイする場合もあります)
妊娠・授乳中の方や、カフェインに弱い方には番茶や、
紅茶を炒った「焼き茶」をご用意できます。
はやいもので、もう年末。
お悩みを解決してスッキリして新年を迎えたいですね。
最近は来年2018年の12ヶ月リーディングのご依頼もチラホラお受けするようになってきました。
年末と、お誕生日前後に12か月リーディングをお受けになる方が多いです。
インフルエンザの季節ですが、インフルエンザ対策のアロマオイルで予防しています。
BGMは手島葵さんのクリスマスソングCDが好評です。
あわただしい年末ですが、
メンタルコンサルティングTerraでゆったり、安心なお時間を過ごしていただけたらと思います(*^^*)