マイとかち.jp

とどこの海中秘書室
とどこ

201468(日) 17:00

あつまれワンワンわんだーらんど帯広公演

コメント×2
当たらないだろうな~と思い、1回線だけで、当たってしまった。わんだーらんど。運動会と重なったのもあったのでしょうか。
いや~2階席のど真ん中で、いちばん前。
前1列だけ空いていて、なんだろうなと思ったら、カメラ用の席、小さい子が、危ないと言うのもあるのでしょうね。

開演と同時に、なんと2階席から、ワンワンが、登場~。
テレビだと1階から、登場していたりしていたので、ちょっと嬉しいサプライズでした。
その前1列の前をワンワンが、通り、私は、かねてから、ワンワンのしっぽを掴んでみたかったんです。
掴みました。
固くてフワフワさわり心地満点。
テレビで、見ていると、被り物の大きさって、小さいけど、実際は、大きいんですよね。当たり前ですが。小さい子は、大きさで、大泣きしてました。

息子は、固まって、通り抜けるワンワンを見ていました。
楽しいステージでした。

ワンワンって、キレイに手入れされていて、本物ワンワンは、スゴカったです。
 コメント(2件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2007-09-26から571,490hit(今日:11/昨日:75)
とどこの海中秘書室
マイとかち.jp