昨日、冷蔵庫が冷えなくなりました。
夕方だったので、お客様センターなるところに電話しました。
すると。いきなり。
この木~なんの木、気になる、気になる~。
あの歌のメーカーなので、あたり前といえば当たり前
見たことない木ですから~
見たことないんじゃなくて冷蔵庫が。
お電話ありがとうございます。ただいまオペレーターにおつなぎして、おります。
はいはい。
ただいま、電話が込みあっております。しばらくお待ちください。
この木なんの木~気になる気になる~名前も知らない木ですから~。
名前しらなくてもいいですから~。
待つこと、五分。
そして、この木なんの木気になる~木になる~。
気になるのは、この歌ですよ~。
大変申し訳ありませんが、回線のシステムで、五分経過いたしますと、いったんお電話をきらせていただきます~。
この木なんの木~。
え~。
う~。
切れた。
そして、リダイアル。
お客様センターの受け付けは、本日は終了いたしました。
まことに申し訳ありませんが、受け付け時間におかけなおしください。
が~ん。
アタマには、この木何の木が。しばらく鳴っていました。