さっきかかってきた電話。
いつも○○通販をご利用いただきましてありがとうございます。
今回○○サマは、ゴールド会員になって、いただいているので、特別なご案内を差し上げました~。
誰にでも、特別って、言っているんだろ~(~ヘ~;)。
で、化粧品のサンプルポーチのご案内をはじめた。
タダならもらおうかなあ~ゴールド会員サマだけに、特別に1500円で、ご提供させていただいているんですが。いかがですか。
なあ~んだ、買うのぉ。
化粧水、乳液、クリーム、さらにサラに~下地にもなるリキッドファンデも、お付けしています~。
リキッドファンデが、売りなのね(^O^)。
ひととおり、説明。そして彼女の体験談。
ワタシも新しい化粧品には抵抗あったんですよね~
でも、これは、つけた翌朝から違うんですよ~。
そ、そうなの。
また、化粧品の説明に戻りはじめた。
う~ん。
買えっていうのか。
買わないわよ。
そんなあ。いきなり、言われたって。
(~ヘ~;)。
失礼かと、思ったが、仕事の途中だったので、そのまま切りました。
コールセンターも大変な仕事です。
私はできないなあ。
受注ならいいけど。
セールスはね~。
無理です。