本当にごめんなさいでした(^^ゞ ちょっと注文のミスがあって、ちょっとの間品切れしちゃってました(>_<)
その商品
ぶっかけ海苔めしこれ、店長がご飯食べるときに近くにないと寂しくなってしまうんですよ。
なぜって?? この美味しさにハマったから(爆) もうね、
海苔好きなら絶対ハマル。めちゃめちゃ美味しいんだもん(^_^)
熱々ご飯に、これをぶっかけて上から少々醤油をかけて・・・バクッと。
海苔の香り、青のりの風味・かつお節の味わいが見事!!
本来、海苔屋さんの食べ方なんですが、さすが海苔屋さんだとおもっちゃいます。
店長は、おかずなくても2杯はいけます(笑)コレは、だまされてもいいと思う。ぜひだまされて下さい(笑)そして、ハマッテ下さい(^_^)
店長とぶっかけ海苔めし仲間になりましょう(^^ゞ
ぜひぜひ、こちらに来たら寄って下さいね\(^o^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ