マイとかち.jp

十勝 幕別町 デイリーショップヤマモト    
2015519(火) 12:11

あのチーズケーキが残り少なくなってきてます・・・

コメント
今日は雨か~(^^ゞ なんて感じながらさっきまで1時間ドライブしてきました。って理由は折込チラシを新聞屋さんに持って行ってただけなんですが・・・。

さてさて、もう残り少なくなってきた

有精卵たっぷり チーズケーキ

を紹介します。


これ食べて驚いたのが、美味しいのは確かなんですが、普通のチーズケーキとちょっと違うのは、チーズが嫌いな方でも食べられてしまうくらい、食べやすいチーズケーキなんです。

先日、これ買ったお客さんのお子さんは、チーズケーキはあまり好きじゃないんだそうです。

ところが、何も言わずペロッと平らげたそうで・・・。

もちろん、店長家族は1回ですぐなくなります。(笑)

そんなチーズケーキも、残り少なくなってきました。定番にしたいところなんですが、なんせ売り場が小さくて次の商品が置けない状況になってまして・・・(^0^;)

なので、なくなり次第一時休止します。

ぜひ、なくなる前に食べてみてください。

間違いなく美味しいですから・・・(^_^)

ではでは、皆さんお待ちしてま~す\(^o^)/
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-05-27から378,116hit(今日:15/昨日:16)
十勝 幕別町 デイリーショップヤマモト    
マイとかち.jp