マイとかち.jp

十勝 幕別町 デイリーショップヤマモト    
幕別町デイリーショップヤマモト

201595(土) 13:42

シードルの紹介・・・・・・でもナイショ

コメント
今日で朝ウォーキング5日目。眠いけど気持ちいいですね。

さて、今日は土曜と言うことで本業でもあるお酒の紹介でも・・・。

もう、これは特に女性の方にも飲んで欲しいお酒

ハードシードル
画像

名前の通りそれほど甘くないりんごのシードル。今、関東では樽生があるほど、すご~~~く飲まれているそうなんです。(大人気らしい)

っで、店長仕入れて飲みました。

これ、ヤバイです。めちゃめちゃ旨いです。なぜ人気なのかハッキリとわかる。酒好きな方にも美味しいと思うはず。

甘さ控えめ、どちらかというとスパークリングワインに近い。

でもね、でもね・・・実はこれ「飲食店専用」なんです・・・



ナイショです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

飲食店での平均単価550円らしいのですが、その半値で飲めます。

これは飲まんといけんですよ(*^▽^*)

ナイショですよナイショ(笑)どこにも売ってません。


※明日は日曜日ですが、当店は営業しています。

朝9時から~夜7時30分まで

ぜひいらして下さいね!!
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-05-27から378,079hit(今日:9/昨日:3)
十勝 幕別町 デイリーショップヤマモト    
マイとかち.jp