マイとかち.jp

十勝 幕別町 デイリーショップヤマモト    
2015920(日) 14:53

休み中に飲んで欲しいな~~~

コメント
Kさんのリクエストに応えまして、本業とも言える?お酒の紹介。

このお休みの時に飲んで欲しいワイン。日本酒でもいいのですが、今回は赤ワイン

イタリアの「モリ・ロッソ」っていう赤ワインを紹介します。

このワインが有名になったのは、かなり昔になるのですが、サッカー選手で有名な中田英寿さんが、ペルージャにいた頃にさかのぼります。

中田さんって、なんでも凝るイメージないですか?本当にその通りで、ワインにもかなりのこだわりがあったそうなんですよ。

そんなんで、中田さんはお休みの日にはイタリアのワイナリーをいろいろと回ったそうなんです。

それで、やっと見つけたワインがこれ。

あまり味には詳しくない店長も、「コレは旨い」って思いました。

ワンコインワインとは、本当に雲泥の差。ワイン飲む方は間違いなくこの美味しさに気づくはず。

この味で、1,500円くらいで買えるなら安いと思えるかも!?

今も、中田さんは、このワイナリーから直接大量にワインを購入しているみたいですよ。

そのワインが、しばらく欠品していたのですがやっと入ってきましたよ~!!ぜひ飲んでみて下さいね(*^▽^*)

語ると長くなっちゃいましたね。長文ですいません。読んで頂きありがとう~です(^_^)


ただ今LINE@の友だちを100人目標で頑張ります!ただ今登録でわずかばかりのクーポンもついてきます。 (店長クーポンの出し方覚えました(^^ゞ) スマホの方はURLをクリックだけ!→デイリーショップヤマモトLINE@外部リンク  【LINEアカウントは@dailyyama】

Facebookやられている方は、当店のFacebookページに、こちらから「デイリーショップヤマモトのFacebookページ外部リンク」「いいね」をよろしくです(・_・)(._.)

当店のブログはブログ村ブログランキングに登録されています。ぜひ、コチラをクリックして当店を応援して下さい。

にほんブログ村 十勝情報外部リンク
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-05-27から378,077hit(今日:7/昨日:3)
十勝 幕別町 デイリーショップヤマモト    
マイとかち.jp